KYOKOのオンラインスクール満足度アンケートの結果

在籍しているメンバーにアンケートを取ったところ、 「大変満足している」と「満足している」を合わせると、全体の97.8%が満足してくれているようです。

こういうのって、けっこう嘘をつけちゃったりすると思いますが、それだと信憑性が低いので、一部ですがリアルなアンケート内容まで開示します。

副業の学校やオンラインビジネスの学校の、リアルかつ真実の感想が知りたい人はご覧くださいませ。

KYOKO

リアルな声を見たい人は「口コミまとめ」をチェック!

アンケート内容

評価内容
大変満足している副業の学校・オンラインビジネスの学校に入って人生が大きく変わりました。
入学した2年前に、まさか今頃たった数日で1,000万円以上の収益を上げるようになっているなんて想像もしていませんでした。


KYOKO先生やJ先生とこんなにもお近づきに(?笑)なれるとも思いもしていなかったですが、一緒にいるほどいつもすごいなと尊敬する気持ちは大きくなるばかりで、本当に感謝しています。


私のこれまでの人生のなかでも余裕でTOP3に入るくらい、副業の学校・オンラインビジネスの学校への入学は人生のターニングポイントでした。


副業の学校・オンラインビジネスの学校のおかげで私自身の「やり抜く力」をめちゃめちゃ伸ばしていただいたと思います。
KYOKO先生とJ先生は、いつも「結果が全て」とおっしゃっていますが、その過程にある努力も実はすごく見てくださっていると何故かなんとなく感じています。


だからこそ、結果は先生方の足元にも及ばないかもしれないけれど、自分の置かれた環境の中でできる限りのことをしようと頑張ることができました。


まだ、成果が出る前の私に「金井さんだったらできる」っておっしゃってくださったことが、私のパワーになり成果を出すことができ、その成果でさらに自信になって今があるんだと思います。

本当にKYOKO先生とJ先生のおかげです。


KYOKO先生のメルマガに登録した時から私の人生が大きく変わったんだと思うと、私もこれから多くの人のそんな存在になれるようにいいコンテンツを今後ももっと出していけるように頑張りたいと思えます。


2024年もKYOKO先生のように自分も相手も社会も三方良しになるようなビジネスを真摯に展開して、どこまでの成果が出るかは天命に任せようと思います!!


お世話になったKYOKO先生とJ先生に恩返しできるように、ビジネススキルも人格も磨いていけるよう頑張ります!!
大変満足しているKYOKO先生、J先生、副業の学校のメンバーの皆さんに皆さんに暖かく接していただき、まことにありがとうございます。
スローステップではありますが、今後も頑張って邁進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
大変満足している今まで何十万と教材を購入しましたが、ここまで「手の内」を明かしてくれる学校はありませんでした。
しかも買い切りなうえに、常にブラッシュアップされている豪華さ!
いつも最新の手法、マインドが学べるのは本当にありがたいなと感じています。
また、素敵な仲間がいるのも魅力のひとつです。
大人になると損得で人間関係が構築されがちで、純粋に応援したり学びあえたりする仲間が作りにくい。
でも副業の学校・オンラインビジネスの学校なら、24時間誰かが目標に向かって頑張っているので刺激がもらえます。
「知識」と「仲間」という、人生で大切なことが学べる学校、本当に入って良かったと感じています。
副業の学校・オンラインビジネスの学校は「人生の学校」です。
大変満足している入って良かったと思っています。
副業の学校に入学させていただき、本当にありがとうございます。
私が良いと感じている理由は3つあります。

まずは、KYOKO先生が期待通り本物だったことです。
私はこれまでにこういったスクールや商材を購入したことはなかったのですが、本当に価値のある情報商材はそうないと思っていたので入るまでにはそれなりに不安な部分はありましたが、期待通り本当に稼いでいる方だったし、期待以上に信頼できる方でした。皆さんのお話を伺っていると一発目に先生に出会えたのは本当にラッキーだったんだと思います。

次にカリキュラムのクオリティです。
先生の本やYouTubeを拝見していてロジカルでわかりやすいと思って入学しましたが、学校のカリキュラムも一つ一つがわかりやすく、そしてきれいに整理されているので勉強しやすと思います。
まだまだモノに出来ていないですが、繰り返し学習していきます。

3つ目に学校生と交流が持てることです。
入学前からこの部分にも期待していました。
最悪、コンテンツとか思った感じじゃなくても仲間作れるしなと思っていました。
学校生は想像以上にめちゃくちゃ良い人ばかりでしたし、交流しやすいように勉強会で先生が当ててくださったり、オフ会を用意してくださったので、すぐに仲良くなることができました。
目の前で、本当かよ!?って思うような成果を次々と上げていく先輩方に勇気づけられたり、時に凹んだりして、そして凹んでいるのを察して、先生方や生徒の皆さんが気遣ってくれたり。

自分のサービス作って独立しようって思って
その勉強のために入学しましたが、入学しなければまず間違いなく成功出来なかったと思います。

起業して経営していくためには、スキル以上にマインドが重要であるという先生の教えを今、痛感していますが1人では決して乗り越えることができなかったと思います。

でも、今は先生方や仲間がいるので
絶対に成し遂げられると思いますし、必ず成し遂げます

今後とも、よろしくお願いします。
大変満足している“副業の学校のカリキュラムは、基礎の基礎から徹底的に学習でき、見返すたびに新しい発見があります。
学んだことを添削指導や新人ライターさんへのアドバイスに活用すると、検索上位に上がったり感謝の言葉をいただいたりと、嬉しい体験もできました。


オンラインビジネスの学校のカリキュラムは、ネットビジネスの攻略本が手に入ったような感覚です。
まだ表面的な理解しかできていないと感じるので、これから1つ1つクリアしたいと思っております。


クライアント様とのミーティングのなかで「これはKYOKO先生が言っていた〇〇だな…」と思うことも増えたので、マーケティング思考にさらに磨きをかけたいです!


また、どちらの講座も、自分と向き合うマインド面の講座があるのも私は気に入っています。
くじけそうなときはマインド講座を見返し自分を奮い立たせています。



そんな素晴らしい講座が、追加コンテンツもありつつ半永久的に学べるのは、本当にありがたいです。
ほかの高額商材は購入したことがないので、最初にKYOKO先生に出会えて本当に良かったと、自分の直感を褒めたいです!


材料はすべてそろっている中で大きな結果が出せないのは、ひとえに行動量が足りていないと自覚しています。
学習+アウトプットのサイクルを高速に回し、KYOKO先生・Jさんに恩返しできるよう引き続き頑張ります!
これからもご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。”
大変満足している入学できて本当に良かったと思っています。ありがとうございます。
まだ、何もできていませんが、この環境に身を置いたことに一番価値を感じています。

もともと、ノウハウコレクターや永遠の準備中に属していて、自分だけでは進めないと思っているので、この環境を利用したいです。

環境が変わって、徐々にマインドや思考が変わって、世の中の見え方が変わったように思います。

実際に人付き合いや、お金の使い方などが変わってきていて、学校の環境に引き上げてくれています。

ブログや、YouTubeをやってみたいのですが、そろそろ家族にも怒られそうなので、コンテンツにもあるようにクライアントワークから順番にやってみようと思います。
大変満足している・スキルもさることながら、マインド面を大切にしているところが素晴らしい。
・メンバーの人数が多いにもかかわらず、勉強会やオフ会・リアル飲み会、合宿などを通じて、メンバーとの横のつながりやKYOKO先生と会えて直に話ができる機会が作られている点が素晴らしい。
・KYOKO先生がメンバー一人ひとりと真剣に向き合い、各自のキャラクターをふまえた上で、指導やアドバイスをしているのが素晴らしい。
・副業の学校を通じて、自分では気づけないことを気づけ、少しずつではあるが我流を排し、売れている人の考えや意図・本質を学べて取り入れられるところが、一番満足している。
大変満足しているいつも優良なコンテンツ、学習の機会をありがとうございます。まず、どちらにも入学して良かったです。「何」=副業の学校 を 「どう」=オンラインビジネスの学校 していくか?が、もれなくまとめられているからです。

また入学して学習することで、オンライン勉強会やセミナーへ参加したり、読書、メルマガを聴いていても、「あ、あのことだ」と結び付けて合わせて理解することができました。

習慣化の考え方、仕組み化の考え方等、本業に活かせたこともたくさんありました。今後も繰り返し学習していきたいと思います。
満足している大人になってから青春を味わっている方々がこんなにもたくさん集まってるスクールは他にはないと思っています。
コロナが落ち着いてイベントが増えた分、メンバーのやる気、熱量が確実にあがりました。

半年間の個別指導が終わったから”おしまい”にすることなく、札幌研修会を企画してくださったことにも感謝しかないです。

リアルイベントには参加できていないにも関わらず、メンバー誰かしらに私自身の事を覚えてもらうことができて嬉しかったです。


私は一人ではない!!という思いを強く持つことができて、これから先、挫折しそうになった時にはきっと踏ん張ることができると確信に変わりました!

どんな形であれ人に感謝されるビジネスで稼ぐ力を身に着けて、副業の学校へ恩返しできるようにします!!!
大変満足している副業の学校/オンラインビジネスの学校は、
KYOKO先生が「やめた!」と仰らない限り学び続けることが出来る
唯一無二のオンラインスクールだと捉えています。

私は以前、他のコミュニティに在籍してアドアフィリを学んでいました。
しかし、なかなか理想の結果にたどり着けず、もっと初めから勉強したい!と探しているときに見つけたのがKYOKO先生のYouTubeです。

学校という言葉と、画面から感じるKYOKO先生の誠実さがとても気になり、
自分の先生になってもらえたらなぁという気持ちが湧いてきて副業の学校生になりました。

はじめて副業の学校のコンテンツを見た瞬間、
「私が来る場ではない、早すぎたし遅かった」と感じたのが正直なところです。


コンテンツ学習やKYOKO先生のメルマガ、メンバーさんとのチャットワークなどを経験するうちに、稼ぐ前にまずメンタルやマインドを整える必要があると感じ、2023年は自分の内面を整えることに重きを置いています。


自分の持っている知恵や技術は、持っているだけでは意味がないことに気付いたことで、心の方向が大きくかわってきた気がしています。
これまでの「人様に何かを教えるなんて、おこがましい」という考え方は、「求める人へお知らせし、共有する」に変わりました。

周りの成長スピードの早さが気になり焦りそうになっても、スタート地点もゴールの形も違うのだから、
コツコツ続ければいいと考えられるようになりました。

2024年は、稼ぐことを意識した学習へシフトする予定です。
満足しているKYOKO先生いつも、ありがとうございます。

一つ前の質問で満足している。にしたのは、

自分自身の結果や現状というのが、副業の学校の充実さやクオリティに対してふるってないからです。

KYOKO先生をはじめ、Jさんや副業の学校生の皆様はいつもあたたかく、コンテンツ内容も勉強会もすごく良いので、そう言った意味では満足以上です!本当に感謝しかないです!!
皆さんの活躍も刺激を受けます。


失敗はいくらでもして良いのだから、しばらく置いておいて全然違う発信をしてみようかとかも考えます


そう言った意味では、2024年応援したいと思う人は自分自身。でもあります。諦めずに、何が出来るか。
今後も学びながら頑張っていきます。
大変満足している副業の学校には、ビジネスを飛躍させる全ての要素が揃っていると感じています。
具体的には①コンテンツ、②環境、③フィードバックです。

① コンテンツ
言わずもがなですが、副業の学校、オンラインビジネスの学校のコンテンツは非常に素晴らしいです。

通常は、「抽象的で概念はわかるが、実際の作業に落とし込めない」か「具体的だが、体系だっておらず全体像がわからない」というトレードオフが起きがちです。
しかし、副業の学校、オンラインビジネスの学校には、必要な情報が全て揃っており「コンテンツを見ながら作業をすればOK」という状態です。

実際、次のような結果が得られています。
・オンラインビジネスの学校のコンテンツの通りに作業をして、ビジネス計画書を2週間で作成し、ビジネスの方向性がクリアになった
・副業の学校のSEOに関するコンテンツを見て、YouTubeのキーワード設計を2日で整理できた

いわば、オンラインビジネスの「攻略本」だと感じています。


② 環境
やることが見えても、実際に作業を継続するのは簡単ではありません。

副業の学校では、新しいことにチャレンジしたり、成果を出したりしているメンバーが大勢いるので「自分も頑張ろう!」、「自分もやれば成果が出そう!」と感じ、余計な迷いなく作業を進められます。

特にオフ会や研修会などオフラインで交流する場で、KYOKO先生、Jさんをはじめ成果を出されている方々の価値観や基準値を肌で体感できる機会が貴重です。


③ フィードバック
盲目的に作業を続けるだけでは成果を出すのは困難で、定期的に振り返り軌道修正することが必要です。

しかし、一人でやっていると、何がまずくて、どう変えれば良いのかに気づくのが難しい。

副業の学校では、勉強会や研修会でKYOKO先生、Jさんはじめメンバーからフィードバックをいただく機会があります。

自分がフィードバックを受けるだけでなく、他のメンバーがフィードバックを受けているのを聞くだけでも、新たな気づきが得られることがある。
このような場があるのは、ありがたいです。

私自身、YouTubeをはじめましたが、おそらく一人だったら最初の動画を投稿するところまで辿り着けなかったと思います。

環境とフィードバックがあったからこそ、前に進むことができたと感じます。

まだ入学して半年経っていませんが、非常に多くの成果が得られています。
大変満足している副業の学校に入学して、将来に希望を持てましたし、自分の可能性を信じられるようになりました。
大変満足しているいきなりのオンライン会議でのコメントにはかなりビックリしましたが、学校の様子がわかるにつれ納得しました。
大変満足している人生を変えたいと思い、2023年入学させていただきました。振り返るとすでに変わっていることがありました。

入学後「行動と継続か!」と食らいついていくぞと必死でした。

4月の無料コンサルでKYOKO先生から考え方が全然間違っていると言われ、挫けたこともありました。
必死ゆえに直ぐに行動に変えられたんだなと、振り返ってあの時の自分を褒めてあげたいと思いました。


これまで自分一人で旅行へ行くことはほぼなく、飛行機なんて一人で乗ったこともチケットを買ったこともありませんでした。

その行動力も「そんなお金もない」と思っていたからです。
副業の学校に入学後すでに飛行機には2回乗り、新幹線でも出かけました。
どんなオフ会にも参加したことがないのに、もくもく会含めこんなに積極的に行動していたのだと思えた1年でした。

さらに「朝活」はずっとずっと習慣にできたらなと思いながら38歳になっていました。

それがこのコミュニティのおかげで、本業で夜勤があるにも関わらず習慣化できたことは軌跡です。
現在は低迷期ですが、この経験でまた出来ると思っています。

副業の学校の人について
KYOKO先生のYouTubeを見て、KYOKO先生を信じて入学させていただきました。

入学してはじめはもしかして怖い方なのかなと思っていました。
それがこんなに情熱を持って、どんどん体現してくださるリーダーで、どんどん好きになって、今では尊敬する大好きなリーダーです!
福岡で初めてお会いできた時の感動は今でも覚えています。
あの時KYOKO先生が「こじもく会」って仰って下さったことがと~っても嬉しかったです。
そしてKYOKO先生とJ先生と金井さんが話しているそのフィールドへ行って同じようにビジネスの話ができるようになりたい!と思っていました。

ネットビジネスの世界で消えていく人など数多くいるというのに、それでも仲間と思ってくださるこのコミュニティが本当にすごいと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝するこのコミュニティで、必ず結果出したいです。

結果出してこのコミュニティに、KYOKO先生に感謝の気持ちをお返ししたいです。
そして人生を変えていきたいです。諦めません。
大変満足している入学して考え方や価値観が180度変わりました!

1人で稼げるようになりたくて副業の学校に入りましたが、生き方の授業や数々のイベントへの参加を通して「ビジネスをするには人の気持ちがわからないといけない」と重く受け止めるようになりました。
自分の人間力やマインドはまだまだ未熟かもしれませんが、もし他のスクールに入っていたら、ノウハウ以上に大事なものがあることに気付くことすらできていなかったのではと思います


ネットビジネスを始めるにあたって最初に副業の学校を選んだ自分は本当にグッジョブでした!笑

副業の学校コミュニティにも大いに助けられています!
KYOKO先生のご指導や講座はもちろんですが、同じ目標に向かう仲間がいなかったらとうにどこかで挫けていたかもしれません。
毎日チャットワークや皆さんのYouTubeなどから刺激を感じつつ作業ができてありがたいです!
あまり満足していない孤独は最強の武器と言うKYOTO先生の言葉でグッときて入学しました。
これ以上の学校オンライン教育はないと思います。
でも、本当に行き詰まってる時チャットもつかいこなせず、全くもって実践できずに半年たってしまいまさした。
使いこなせない私が悪いです。
毎日KYOKO先生の教えは聴いてます。
お馴染みのメンバーさんを観ると逆に今は私にとって焦りやジレンマになりそうなので今は自分のペースで学校の基礎一つひとつをよそみせずやりたいと思います。無駄には絶対にしたくありません!自分が使いこなせるよう頑張りますのでこれからもよろしくおねがい致します。
大変満足しているKYOKO先生いつもありがとうございます。
学習コンテンツは一度目はざーっと視聴し、コンテンツにある図解などを自分でも作成しながら復習しています。

まもなく入学して1年が経ちます。
期間の縛りがないため、行ったり戻ったりしながら何度も学習できるのが素晴らしいと思います。

とても難しいコンテンツもあり、理解不足なことも多いのですが、チャットワークや作業会で励まされることで継続ができています。

そしてこの1年間でもっとも変化したのは、自分のこころです。
何の自信もなく取り柄もない貧相な自分、という凝り固まった自己イメージが少しずつ変化しています。
なぜそうなったのかと考えましたところ、何度もリアルイベントやzoomオフ会へ参加させていただいたおかげだと思いいたりました。

そういった集まりに参加するうちに、初めてのこともこれまでよりずっと積極的に挑戦できるようになっています。
そして不思議なことに、他人の親切を遠慮せず受け取れるように変わってきました。
少し前まで、自分は他人から親切を受ける資格はない、と思っていたんです。
いま振り返ると、私に親切を与えようとしてくれた人に対して何と失礼なことをしてきたんだろう、逆に傲慢だったのかもしれないと感じます。

新しい世界を経験できた副業の学校とKYOKO先生には、とても感謝しています。
リアルでも優しく話しかけてくださりいつも感激しています。
大変満足しているまずは、副業の学校に入ってよかったです!
Instagramをはじめてから、チャットを見る頻度が減って波についていけていないのですが、開くたびに刺激をもらっています。
成果をあげられている方だけでなく、毎日作業を継続されている勤勉な方がすごく多いので、自分もやらなきゃと焦ります。
チャットも活発ですが、一番刺激を受けるのはリアルなオフ会でした。
生で聞く先生方のお話はめちゃくちゃ響きました。
これからも積極的に参加して自分を変えていきたいです。
来年もよろしくお願いします!
満足しているコンテンツが大量にあり、頭と作業量が追いついてない状態です。
先生方がネットで個人で働く術をコンテンツで教えて下さっているので、それを活かすも殺すも自分次第なんだなと頭では理解してるつもりです。

会社員時代が永かった為、何でも屋に成りがちだったので、突き抜けているものがないな~、そして人の困り事を助けられる自分の強みってなんなんだろう?と方向性に迷うところです。勉強して行く中で自分はこっちじゃないな~と気付かされる事もあります。


自分としてはやりたい事がありますがそこに需要があるかは正直解りません。
YOUTUBEで集客して動画コンテンツを届けたいと思っていますし、そこからリアルにも持って行きたいと考えています。

自分が今まで培って来たことや、体験してきたことを盛り込み、人に提供して行けたらと思っています。


生徒さんの活躍を見て自分も2024年以降は行動量が加速していきたいと思います。
大変満足している今年7月に入学して、今まで「永遠の準備中」だった私が行動できるようになりました!
人生の中で一番若いのは「今」ということ、そして挑戦するのも間違いなく「今」ということを実感しています。
勉強会にリアルタイムで参加したり、歓迎会やオフ会で実際にKYOKO先生やJ先生、メンバーの方とお会いする中で、めちゃくちゃ刺激をいただいています!9月には、ずっと挑戦してみたいと思っていたインスタグラムでの発信を始めました。
現在まで継続してやれているのも、副業の学校・オンラインビジネスの学校に入ったおかげです!ほんとうに入ってよかったです。
入学するという「行動」をしたことは間違いなかったと、断言できます!「人生」や「生きる」ということについても深く学べ、自分自身の人生がすでに好転していることも実感しています!短い期間ですが、本当に人生が変わりました!!
満足している昨年の10月に入学しました。
初めの段階で、自分はPC初心者レベルにも達していないことに気が付きショックを受け1か月ほど途方に暮れ。
そうこうしているうちに、マイクロソフト詐欺にあい金銭は守れましたがPCを壊され、それまで積み上げてきた学習の記録を失い、使っていた副業の学校専用のメールアドレスに入れなくなってしまいました。そこからまた途方に暮れてしましました。
先月、やっとメールアドレスの変更をしていただき副業の学校に復帰できたものの、学ぶための障壁は自身の環境にありました。
両親の介護を軽くできたので、あとは学ぶ場所の確保のための断捨離に挑戦中です。
このような、へっぽこな私なのに。KYOKO先生は見捨てずにいてくれます。
感謝しかありません。
2024年こそ、学ぶことやPCで稼ぐことに、あきらめないで挑戦していきます。

それよりも、早くチャットワークに入れるようにしなければいけないのでした。
本当にカメの歩みですが、頑張ります。
KYOKO先生、さすがにあきれてるかもしれませんが、びりっけつでもついていきます。

よろしくお願いします。
満足している教材の内容が重厚で、この教材さえあればマーケティングやネットビジネスなどは一通り学べる。
私の力量が足りていないせいでちゃんと理解できていないが、たぶん、何回も勉強し直したりアウトプットをして正しく実践すれば、かなりの実力がつくと思う。(また勉強しなおします。)
また、勉強会での成果が出た方の生の声は「そうだったのか!」という気づきや、より自分の身近な体験としての発見が多く、超有益。

質問も回答してもらえ、モチベーションもあがり参加しない人はもったいない。
オフ会もとても有益で、いつも自分のネットビジネスに「批判的なことをいわれるんじゃないか」とビクビクしながら友達などに話していたが、同じネットビジネスを志す仲間がいるので、気兼ねなく話ができて「仲間とはこういうものか」と感じられた。
また、普段会う機会がない年齢や考え方の違う人達と交流できてすばらしい機会を得られて大満足です。KYOKO先生ありがとうございます。


大変満足にしていないのは、自分の積極性がなくてKYOKO先生とあまり話せていないから。
精進します。
満足している大阪オフ会に参加させていただきましたが、みなさん優しくて明るくて一生懸命で行ってよかったです。
みなさんを見習ってがんばろうと思いました。
大変満足している全く興味の無かったビジネスの世界。
知らない事が沢山あって、未だに全てを知れずにいます。知らない人たちの、知らない経験を沢山聞くことができます。自分のやってみたい!という気持ちを見つけることができます。
知った後は、やってみないといけません。やって初めて理解する。でも私は今、知ることに必死です。

それほど沢山の情報がこの学校にはあって、沢山の素敵な尊敬する人達が集まっていて、胸が熱くなります。
先輩達に見習ってどんどん前進していきたい。この学校に入ったみんなが、必ず成功して欲しい。私の失敗も成功も、この学校の人達に分けたい。
みんなを巻き込んで、みんなで大きな成果を出して、この学校に恩返しします。ありがとうございました。
大変満足している入って直ぐに東京新人歓に出られたことが一番の思い出だと思います。
まだ色々とな屋も所があり全く成果は出せていないのが辛い所です。
大変満足している先に稼いでいる方がいて、環境が変わって本当に良かったです。
先日はシモさんから色々とアドバイスをいただきました!
大変満足している私は副業の学校に入ってから、行動する大切さや勇気をたくさん教えて頂きました。
規模がどんどん大きくなっても一人ひとりを気にかけてくださり、本当に素晴らしい学校だと思います。
今では副業の学校に所属していない自分の生活が想像できません!
大変満足しているチャットワークで励ましの言葉を頂き本当に感謝しています。
もっともっと行動量を増やして実体験を積みます。
大変満足している7月に入学させて頂いてからお世話になり、この場をお借りして、まずKYOKO先生に厚く御礼申し上げます。
入学以降ありがたいと感じた点(メリット)は4 点御座います。

①私は2年近く独学でしたので、コンテンツのレベルが高い事に驚きました。

また、耳学出来る教材に仕上げて頂いておりますので、移動時間の有効活用が出来ております。

②コミュニティー(チャットワーク)が充実しており、とっても助かっております。

具体的には頑張ってる仲間がいるから頑張れる!!これが大きいです。

③Zoomでの定期的な集まりが多くコミュニケーションの場を設けて頂いており孤独感を感じない。

また良さの共有からモチベーションアップに繋がっている。

④リアルオフ会ではKYOKO先生と直接お会いしたり相談出来るだけでなく仲間との出会いもあり良き相談相手が見つかる。
マニュアルを売って完了の方が多い中で、卒業がなく最後まで応援して頂いている事を肌で感じる事が出来る。

こんな素晴らしい先生と学校に出会えた以上、結果を出さないといけないと痛感しております。
大変満足している思っていた以上に悩み、立ち止まってばかりでこんなに自分が出来ない人間だったんだと思い知りました。
反面、自分のこと、自分のこれまでやこれからを深く考えるきっかけとなり、まだまだ成長していきたい気持ちになれました。
稼ぎたくて入った副業の学校ですがビジネスだけでなく人生の勉強をさせていただいているんだと思います。
人の気持ちに寄り添い、相手の立場になって考え、経験を積み、それがビジネスに生きてくる。
自分はまだまだですが、
KYOKO先生や副業の学校生の皆さんからそれを学べる素敵な学校に出会えて本当に良かったです。
大変満足している副業の学校の一番の魅力は、KYOKO先生、J先生をはじめ、メンバーの皆さんとオンライン勉強会、ZOOMオフ会、オフ会で交流できることです。
今まで出会ったことのない様々な年代の方々と交流でき、自分1人では決して得られない、素晴らしい体験を得られます。
初めて参加した大阪オフ会ではスタッフメンバーのGIVE精神や行動力などたくさんの学びがありました。


オンライン勉強会では、時には厳しく、アドバイスをいただけますし、自分では体験できない分野の知識や考え方に触れることができるなんてこんなコミュニティは他にないです!


ビジネスの勉強をするために、皆さん入校されていると思いますが実は、私にとってはまるで人生道場のような場なんです。

今年、オンライン勉強会で「生き方の授業」を受けその中で「この世で一番大切に関係を築くべき人間は自分」だと教えていただきました。
J先生が「他の誰にも絶対に言えない悩みでも、自分にだったら言えるんだよ」と言う言葉に今の自分、そして生活を変えたいという気持ちが大きくなったんです。

そして夏季講習セミナーを受け、アフターセミナーに参加した時「ああ、このコミュニティに入れて良かった」と感じました。


オンライン勉強会の「生き方の授業」
・夏季講習セミナー
・辛口討論会


など、お支払いした額ではとても足りない価値あるものです。

心から感謝しています。そして副業の学校に入校できたのは、私、めちゃくちゃ運が良いです!
満足しているリアルの副業が増え、ネットビジネスを学ぶ副業の学校から遠ざかってしまっていますが、無期限で学べることがとてもありがたく、「入って良かったなぁ」と感じております。来年こそはブログ・SNSを開始し、副業の学校で学んでいることをアウトプットしたいと思います。
満足している親身なご指導に驚いています。
入学して半年経ち、皆さんから刺激を受けまくっています。正直なところ、私のコンテンツ学習、勉強会の参加、アーカイブ視聴が皆さんと比較して進んでいない為、刺激を受けると共に、焦りや苛立ち、自己嫌悪が生じたりしています。

しかし、入学を決心した理由は、現在の仕事をしつつも、業態を変えて増やすことでした。なので、改めてブランディングをするところ(自己の棚卸、仕事内容の決別)に時間を注いでいます。KYOKO先生のYouTubeにありましたように、「受け皿を空けなければ、入る隙間がない」を実感し、副業の学校とは離れてしまいますが、現在の業態を人間関係含めて断捨離しています。

入学して、これまで全く知らなかった世界を知りました。インスタでのアフィリエイトに興味が湧き、いじってみたりしました。
自分の不器用さをひしひしと感じています。

来年は、息長く続けて行くこと、慣れて行くこと、アウトプットして行くことを目標にします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大変満足している今年は本業に忙殺されて、あまり学習や実践ができていませんでした
ですが、隙間時間に見る講座は、どれも作り込まれているのに、わかりやすいと思います。
オンラインオフ会も開催してくださって、嬉しかったです。
ありがとうございます。
大変満足している1、ネットビジネスについて、体系的にわかりやすく学ばせていただいた事に感謝しております。

2、同じ志をもった多くの素晴らしい仲間と出会えた事が、かけがえのない宝物です。

3、そして最も大きな感動は、KYOKO先生、Jさんという最高の師匠に出会えて、ご指導して頂ける事。
  全ての困難を乗り越えて成果を出し。KYOKO先生に嬉し涙をプレゼントする事が今の私の目標です。
大変満足している副業に学校に入って1年が過ぎましたが、テクニックやノウハウだけではなく、マインドの重要性に気付かされた1年です。

去年名古屋オフ会で初めてKYOKO先生とお会いして、直接お話しをさせていただき、その時に言っておられた言葉「私はいつまでも挑戦者でいたいの」今でも覚えています。

それを聞いて、自分がこれから歩もうとする道がどんな道なのか?

現状維持ではいけない、常に挑戦を続けていかなければならない道

これから歩もうとする道がはっきりとわかったと同時にプレッシャーを感じながら夜の名古屋に町を歩いて帰ったのを覚えています。
これからも挑戦し続ける人生を歩んでいきます。
KYOKO先生やJさんだけでなく、一緒に学んでいるメンバーからもたくさんの学びを得ました。

今まで色々と自己投資してきましたが、環境への投資が1番自己成長につながっているものだと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
大変満足しているいつもありがとうございます。学べる環境と横のつながり、皆さんの成功や努力を肌で感じられる毎日がとても楽しいです。自分ともっと向き合って、私も成功者の仲間入りしたいです。これからもよろしくお願いします。
満足している自分で自分のことがわかっていない、ということがわかりました。
強みも好きなことも曖昧なので、方向性も打ち出せていません。
だからこそ自分を知るという課題が明確になりました。
課題が明確になったので、あとは課題をこなすだけだと感じています。
このような気付きを得られたのも、入学し、様々なことに触れ、学んだからです。
ありがとうございます。
満足している先生の分かりやすい授業に大変感謝しております。
少しでも前に進むべく、目下奮闘中です。
早く先生に成果報告をしたいと、そればかりを考えてしまい、焦ってしまいますが、マイペースに、苦痛にならない様に頑張っていきます。
大変満足している副業の学校へ入学しました。
コンテンツの量と質が高かったです。
コンテンツを見ていくとKYOKO先生が自分のもっている技術や知識を、全てコンテンツに落とし込んでくれている事がわかりました。

ブログ設計の為のExcelの管理表やマインドマップ等のツールは正直、自分のビジネスなら自分で調べてください。というスタンスでも良かったと思います。
ですが、細かいところまで価値提供してくれているところが、この学校の誠実さを感じました。
また自分も同じようになりたいと思いました。
入学できてよかったです。
ありがとうございます!
大変満足しているいつも、たくさんの学びを下さり、ありがとうございます。
まず、自分のマインドが変わりました。特に顕著なのが「自責思考」です。
いままで私は、うまくいかないのは、世間の風潮や時代のせいにしていたと思います。
「総理大臣が悪い」、「もう少し遅く生まれていたら・・・」などです。
どこか、人のせいにして自分を正当化していました。


しかし、副業の学校に入り、KYOKO先生、J先生、ひたむきに作業に取り組むメンバーのみなさんを見て、「変われた」と自信をもって言えるほど、マインドに変化が生まれと感じています。

その、変化が行動にも現れ、見ているだけの自分から、行動できる人間に変われました。
最初は200円程度の報酬でしたが、今では第一目標の月5万を超えられ、作業会やチャットワーク、Zoomオフ会にも参加でき、自分の変化を楽しめています。

とにかく、テクニックやノウハウより「マインドが大事」と強く言われていた、KYOKO先生の言葉が私を変えました。
とはいえ、まだまだ未熟な面も多いため、KYOKO先生やJ先生はもちろん、メンバーの方々から「学び」「吸収」し「成長」したいと思います。
これからも、楽な方に向かわないように、いばらの道を選び、歩みを止めません。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
大変満足しているKYOKO先生やJ先生が開催してくださった夏期講習やzoom勉強会を受けて、自分が実現したい事はネットビジネスで実現できると確信を持てるようになりました。
本当にありがとうございます。
大変満足している1年前には想像もできない自分でいることに感謝しています。
とにかく続けられる自分に出会えました。
メルマガ、読書、朝活、続けることがこんなに楽しいことだとは知らなかったです。
まだまだ亀の歩みですが、2024年も進み続けることを誓います!
大変満足しているKYOKO先生、J先生、メンバーの皆様にお会いできたことが一番の収穫です!
今年一番の当たりくじです\(^o^)/
その他に
・消費者マインドから販売者マインドに変わりました。
・悩みを解決することをコンテンツにすることが、個人ビジネスにおいて有益なことがわかりました。
・継続すれば結果があとからついてくることがわかりました。
大変満足している濃厚なコンテンツと皆さんとの交流がとても刺激的です。
入って良かったです!
満足している入学してから確実に視野が広がりました!もともと感情的に話すことが多かった私ですが、副業の学校に入って論理的に話せるようになったので、夫も喜んでいます。常に新しいことに挑戦するKYOKO先生や仲間たちとの環境はとても刺激的で、確実に人生が充実してきました!あとは成果を出すのみ、行動するのみです!刺激的で最高の環境をありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!
大変満足している出会えていなければ、大袈裟でなく今のボクは生きてもいられなかったかもしれません。
最初に副業の学校に入ったときに、5年間の目標として立てたことは、ほぼすべて達成できました。
間違いなく、KYOKOさん、Jさんとの出会いは、ボクの人生を変えてくれました。
本当に感謝しています。
尊敬できるメンター、尊敬できる仲間と学べるこの場所は、ボクにとって大切な場ですし、すばらしい参考の場です。
これからも食らいついていきますので、厳しいご指導どうぞよろしくお願いします!
大変満足している副業の学校に入り、知識面だけでなくマインド面も学べ 仲間と共に切磋琢磨できる環境に感謝しております。
入学前の落ち込んでいた自分からは想像がつかないほど、前向きに生きれるようになりました。
毎日、良い刺激を受け楽しく勉強させていただいています。ありがとうございます!
大変満足している副業の学校とオンラインビジネスの学校に入学して自分の内面を見つめ直す機会を持てたことが良かったと思います。
自分のスキルアップをする場所があり、大人になっても本気で打ち込めるものがあることがすごく幸せです。
またKYOKO先生とJさんの愛情を感じることが大変頭が下がることでもあります。

コンテンツはもちろん、オンライン勉強会、リアルイベント、個別指導を通して一貫性のある指導をして頂いていると実感しています。
ついていけば必ず結果は出ると思いますし、もっと積極的にサービスを活用していきたいと思っています。
大変満足している日々頑張っているメンバーには、やはり刺激をもらっています。
自分も頑張ろうという気持ちになります
本業でやられてる方、副業でやられてる方、スタイルは様々ですが、それぞれのメンバーがそれぞれのカタチで継続できる環境を作られていると思います
オフ会はとにかく、刺激をもらいに行ってます
大変満足している副業の学校・オンラインビジネスの学校に入って良かったと思っています。
KYOKO先生やJ先生の嘘のない本気のご指導と、スクール生の皆さんが切磋琢磨する姿が魅力的だからです。
私ははじめ、副業の学校に月額制の会員として所属していましたが、勉強会もアーカイブでしか聞いていないような後ろ向きな姿勢でした。

しかし、昨年の12月から、流れが変わってきたと記憶しています。
チャットワークで、月の成果報告をしたことから、KYOKO先生に取り上げていただいたことが理由です。
それからは、徐々に積極的になり、勉強会の顔出しやチャットワークでも関われるようになりました。
まだまだ、消極的なところはありますが、学校のコンテンツを自分のものして、次の未来を見てみたいと思います。
大変満足しているコンテンツが、詳細で丁寧で、わかりやすいところに衝撃を受けました。永久的に学べるところも驚きました。
チャットでのみなさんの協力的な雰囲気がとても好きです。
みなさん、優しい人たちが集まっているのを感じています。
ZOOMオフ会やリアルイベントなど、交流する場もあり、大人になってから知り合える貴重な場が、とても嬉しいです。
合宿や研修会など、リアルで学べる場もあって、いろんな方向からサポートしてもらえることで支えとなり、ありがたいです。
大変満足している2021年入学当初は本当に「副業」という意識しかありませんでしたが、コンテンツ学習や勉強会、オフ会に参加するうちに、気付いたら自分のビジネスを持ちたいと思うようになっていました。
そんな自分の変化に驚いています。
簡単な道ではないですが、2024年も周りの人達に刺激されつつ目標達成できるよう努力します!
大変満足している今年の2月に副業の学校へ、8月にオンラインビジネスの学校に入学させていただきました。
教材も素晴らしいのですが、オンライン勉強会やオフ会などでの先生方からのサポートに加え、Chatworkでの生徒同士のサポートも充実していることに感動いたしました。


オンライン勉強会では、個別の質問や添削も受け付けていただけ、私はほかのスクールを知らないのですが、オンラインスクールでこういった指導をいただけるところは、ほかにはなく、スキル、マインド、ビジネスマナーを学べるうえに、メンタルサポートなど、稼ぐために必要なモノがすべて揃っていると思います。

実体験としては、入学後、2か月ほど案件獲得がまったくできずにいたときに、KYOKO先生の30分間無料コンサルを受け、いただいたアドバイスのとおりにプロフィールを直したところ、立て続けに4件も受注することができました。

そういったご指導のおかげで、目標としている収益に届かずといった情けない状況ではありますが、気づけば毎月3万以上は確実に稼げるようになっており、わずかではありますが、自分一人で稼ぐことができるようになりました。

最高の環境と教材をご提供いただいたにもかかわらず、パッとしない成果で大変恐縮ですが、このままでは終われないと思っておりますので、来年は巻き返します!
大変満足している実際に売上を上げている方々が勉強会で講義をしてくれることが、非常に勉強になります。
再現性があることを証明してくれることで、迷わずに突き進むことができます。
さらに、夏期講習や冬期講習などKYOKO先生が実際にセミナーを開催することで、いつ、なにを、どのように伝えているのかやマーケティングというものを体験でき、わかりやすいです。

講義内容もとてもわかりやすい。
こんなにわかりやすいのに、自分は何をやっているのかと思います。
TTPでやっていきます。いつもありがとうございます。
大変満足しているKYOKO先生!ありがとうございます。
私はKYOKO先生にとても感謝してます。
もしKYOKO先生の存在を知らないまま生きていたら、今も変わらず労働型収入に頼っていて、一生不安の毎日を送っていたでしょう。
副業の学校に入って変わったことは、行動力や考え方が変わりました。
まず行動力は労働型収入からストック型に変えれるようにWEBライターの副業を始めました。
ライティングの力をつけるためです。
ライターをやっていることは、労働型収入ですが・・・
パートの労働時間を減らせるように契約を変えました。

朝活も始めました。
今までの自分には考えられないほどの行動と考え方の変化です。
副業禁止の職場ですので副業をしてはいけないと思っていましたが、会社をクビになってもいいと思えるようになりました。
今は自分の強みが見つからないので、どうしたものかと考えていますが、暫くはライティング力を磨いていこうと思います。
KYOKO先生、これからもよろしくお願いします。
大変満足している非常に満足しています!
リアルイベントやオンラインイベントも豊富にあって、楽しい思い出がたくさん増えました。
もちろん悔しい思いをしたり、落ち込むこともあります。しかし、おかげさまでそれが成長につながると感じるようになりました。
KYOKO先生やJ先生をはじめ、尊敬するメンバーがいらっしゃる大変ありがたい環境です。
自分のことを見つめなおし、達成したい夢を持つ機会までいただきました。本当にありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

YouTube12万人|副業の学校 代表3000名突破 )3社経営|本3冊出版